185263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2003年02月


Mayumi’s Cafe@代官山クラシックス
日時:03年2月11日(火・祝)2:00pm~

<演奏曲目>

1.日曜日はお買い物 2.魔法のチカラ 3.温かな気持ち
4.上を向いて歩こう(カバー曲)5.Recycle
6.わたしのライバル 7.ぴあの

(休憩)

★お題で即興★
1)スキップ 2)20歳 3)カラス 4)月の光

8.あなたの子供で良かった 9.大きな古時計(カバー曲)
10.Umiボサノババージョン 11.さよならの響き 12.Sunny day
13.さくらさくら、桜~この大空の下(弾き語りバージョン)

アンコール: Far East


<Mayumiが感じたこと>

 久しぶりの昼間のライブ。小さなお子さんやそのお母さん、夜の外出が苦手な方に足を運んでほしい・・と思っての特別企画でした。期待通り、小さなお子さんから、大人ベテラン(?)のお客様まで幅広い年齢層のお客様が来て下さいました。久しぶりにカバー曲もやったり、すっごぉい久しぶりにピアノ曲「Far East」を弾いたり。いつもにも増して、アットホームなライブだったんじゃないかな?また機会があれば、昼間のライブやってみたいな☆

<リスナーの皆さんの感想>

・久しぶりに子供の頃見ていたイメージの再現をききながら見ました。
・初めて聴かせて頂きましたが、とっても感動しました。
・即興良かったです。聴く方の我々も曲をイメージして、考えながら楽しめました。
・初めてでしたが、時間が経つにつれ、Mayumiさんの世界に引き込まれました。低音と高音に魅力を感じました。
・ステキでした!!!!!!!!!
・演奏を聞いていると、他のことをすっかり忘れる事が出来ました。楽しかったです。
・リラックスムードでゆったりと楽しめました。後半から終盤にかけて  多いに盛り上がりとても楽しかった。
・どうしてあんなにピアノと一体感になれるのですか。まるでお友達・・本当にお互い信頼し合ってるって感じ。心からピアノを愛しているMayumiさんの思いが伝わりました。素敵なひとときをありがとうございました。




© Rakuten Group, Inc.